Skip to content


移動を進化させ
未来を変える

ビジネスを通した
自己実現を後押し

移動を進化させ
未来を変える

ビジネスを通した
自己実現を後押し

当社は2016年に地域創生を支援する会社として設立されました。小型航空機を新しい移動インフラとして定着させ、世界中のあらゆる地域をつなぐことをビジネスとしています。

小さいチームで大きな事業に挑戦していますが、当社は事業を成長させることだけがすべてだと考えていません。事業を通して、ビジネスパーソンとして知見を磨く場だと思っていただいたほうが近いかもしれません。自分の才覚によって事業を推進し、幅広い業務を行うことでビジネスパーソンとしての総合力を高めたい人を随時募集しています。

事業コンセプト

~人々に「空の移動」を通して価値の高い経験を提供する~

 

理念

・人々が移動を通して得られる現地での経験・感動はバーチャルで得られるものとは一線を画していることを私たちは知っている。

・空の空間は大きく開いており、我々はこれを活用し多くの人たちに従来の移動インフラより利便性が高く、効率的で快適・安全な移動手段を提供する。

・私たちは限られた人々のためのサービスではなく、多くの人達が利用できる移動インフラを目指す。歴史上見ても移動インフラの拡充が世界に大きな変革をもたらしている。特に地域経済活性化に大きく寄与する。私たちもこの事業を通して世界に対して前向きな変化を生み出す。

・私たちはこれを実現するために顧客含めステークホルダーと謙虚かつ公明正大に接する。謙虚かつ公明正大であることに徹すれば事業は自然と成長すると信じる。

Tottori_20240813-12
DSCF0136

■募集職種(正社員/契約社員/業務委託、雇用形態は柔軟に対応)

① セールス&マーケティングチーム
・セールスマーケター
小型航空機(プライベートジェットやヘリコプター、将来的には空飛ぶ車など)のチャーターサービスを全国の法個人、インバウンド顧客に対してのダイレクト営業及び販売マーケティング戦略を立案・実行頂きます。
また旅行会社、宿泊施設、交通事業者、百貨店、ラグジュアリーブランドなどとタイアップし販売も行います。
 
・企画
会社の事業やサービス企画、戦略などを策定し実行いただきます。海外アライアンスやリーガル面含めあらゆるビジネス工程を調整、推進するポジションです。

② オペレーションチーム
・コンシェルジュ
顧客である富裕層や企業経営者との応対業務。またツアーなどの企画・開発、宿泊先の手配、ハイヤーサービス、レストランの予約、滞在先のアクティビティと顧客向けにあらゆるサポートを行います。

 

求める資質・スキル

  • 当社事業に興味関心がある方
  • 新たなものを生み出すことが好きな方
  • 法人経営層への営業経験がある方
  • 富裕層マーケティング経験がある方
  • 税務関連の知見がある方
  • これまでに何らかの営業実績を出してきた方
  • 総合旅行業務取扱管理者
  • ビジネスレベルの英語
  • ベンチャー企業であることを十分理解した上で担当業務に捕らわれない柔軟な発想と主体的な行動をとれる方

 

■雇用条件

  • 雇用条件 正社員・契約社員(業務委託も可能)
  • 勤務地 東京本社(原則リモート勤務)
  • 給与 保有スキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定
  • 福利厚生 就業時間:9:00~18:00(休憩1時間)準フレックス制あり
  • 休日:原則として土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇
  • 社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険


お問い合わせ・ご応募


職務経歴書、履歴書を以下メールアドレス宛にお送りください。
選考は随時行います。

hr@skytrek.co.jp